So-net無料ブログ作成
検索選択

小室圭さんの家族について~眞子さまと結婚するお相手の家族は? [皇室]

小室圭さんの家族について~眞子様と結婚するお相手の家族は?


嬉しいニュースが飛び込んできました!
秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが、ついにご結婚!
おめでとうございます!
WS000001.JPG


お相手は、
ICU(=国際基督教大学)大学時代の同級生、小室圭(こむろ けい)さん♪
どうやら、小室圭さんも眞子さまと同い年のようで、
平成3年生まれの25歳のようですね。
WS000002.JPG

画像で見るかぎり、イケメンで優しそうな方のようですね♪


では、さっそく小室圭さんのプロフィールを紹介しつつ、
彼の家族についてせまってみたいと思います。
小室圭さんの家族ってどんな感じ?


スポンサーリンク













★小室圭さんのプロフィール



小室圭さんについては、
まだ断片的な情報しか入ってきていません。

小室圭さんは、
今から7年前、2010年度の神奈川県藤沢市の観光協会主催『湘南江の島海の王子』として
観光キャンペーンで活躍されていました。


ちなみに、この観光キャンペーンですが、
藤沢市では毎年開催される恒例観光キャンペーンとなっています。
また、王子だけではなく女王も選ばれます。
このキャンペーンで選ばる王子が、2名。女王が3名となっています。
※2010年に女王と王子に選ばれた方
女王
●並河 理奈(なみかわ りな)さん

●阿木 萌(あき もえ)さん

●鎌野 祥子(かまの しょうこ)さん

【王子】 
●小室 圭(こむろ けい)さん

●柏木 元気(かしわぎ げんき)さん


【2010年の王子と女王の方々】
WS000003.JPG
※画像の一番右が、小室圭さんです。



このときに、小室圭さんが王子に選ばれたときのプロフィールなどがありましたので
紹介しておきます。
●氏名 : 小室 圭(こむろ けい)

●住所地 : 神奈川県横浜市

●入賞時 : 大学生(ICU=国際基督教大学)
※王子に選ばれたときは、大学生でした。

●入賞感想 : 希望がかない嬉しいです。選ばれたからには精一杯務めさせていただきます。

           
●今後の抱負 : 様々な学びを通じて、湘南藤沢の魅力をインターナル且つグローバルな視点から        皆さまにお届けできたら嬉しいです。


●趣味 : バイオリン・スキー・料理

●将来の夢 : 外交に携わる


小室さんは、高校まで、インタナショナルスクールに通っていたので
英語も堪能だったようですね。
また、趣味もバイオリンやスキーということで
かなり裕福なご家庭なのでは?と想像できますね。


また、小室さんは、この他に
大学生時代は、塾講師もされていて生徒さんたちに人気があったとか。
物腰柔らかくて、いい感じの先生だったようです。



★小室圭さんと眞子さまとの出会い




小室圭さんと眞子さまのおつきあいは、
今から5年ほど前から始まりました。

最初に、お二人が出会った場所は、
東京の渋谷にある飲食店。この飲食店で開催された『留学に関する意見交換会』で
お二人は初めて出会い、おつきあいが始まりました。


また、デートは
小室圭さんの地元の横浜のみなとみらい、
埼玉県の長瀞などの観光地、
また、天皇ご一家が静養先で使われている神奈川県の葉山も
お出かけになったそうです。


また、お二人のデートは
月に2~3回、東京都内や神奈川県などで会われていたそうです。
それにしても、月に数回ならフライデーされそうな感じですが
スクープされなかったところをみると、周りによく溶け込んでいて
バレなかったということかしら…。



ちなみに、お二人のご結婚は、
来年になるとのこと。
お二人の晴れ姿が、とても楽しみですね。


少し前置きが長くなりました。 眞子さまの結婚のお相手、小室圭さんの家族とは…?



スポンサーリンク











★小室圭さんのご両親について



今のところ、小室圭さんのご両親については、
情報が、全く入ってきていません。


ただし、小室圭さんのプロフィールや趣味などをみる限り、
かなり裕福なご家庭の方だということは、想像できますね。


藤沢市の『湘南江の島海の女王・王子』に選ばれる方々も
家庭が裕福な方が多いようです。


なお、小室圭さんのご両親や兄弟などのついて
情報が入り次第、更新していきます。

【 追 記 】
現在、小室圭さんは、横浜市内で、
母親と祖父といっしょにに暮らしています。



★小室圭さんのフェイスブックやツイッターは?



これも調べてみました。
特に、フェイスブックには、同名同性の方はいましたが、
小室圭さんご本人ではありませんでした。


もし、小室圭さんご自身のフェイスブックがあれば、
彼のことがもう少し分かったかもしれませんね。


【小室圭のフェイスブック&ツイッターの調査結果】
⇒●小室圭さんのフェイスブックやツイッターについて~小室圭さんのSNSは?




★まとめ



●小室圭さんのご両親や兄弟については、まだ詳しい情報は出ていない。

●小室圭さんのフェイスブックやツイッターを探してみたが
発見できず。フェイスブックでは、同名同性を発見できたが別人でした。

●しかし、小室圭さんのプロフィールを見るかぎり、
かなり裕福なご家庭で育ったことが想像できる。

●小室圭さんの両親や兄弟について情報が
入り次第、更新していきます。


以上が、
『小室圭さんの家族について~眞子さまと結婚するお相手の家族は?』となります。
この情報があなたのお役に立てば嬉しいです。
眞子さま、小室圭さん、本当にご結婚おめでとうございます。
末永く、お幸せに!!

ところで、ネットで検索していると
『小室圭 慶應』というキーワードが出てくるけど、
彼って慶應ボーイなの?
真実を知りた方はコチラをご覧ください!
⇒●小室圭さんは、慶應出身なの?~事実を知りたい方へ

【小室圭さんの関連記事】
⇒●小室圭さんの家族について~眞子さまと結婚するお相手の家族は?

⇒●小室圭さんは、慶應出身なの?~事実を知りたい方へ

⇒●小室圭さんの職業は?~どちらに勤めているか?年収も気になる!

⇒●小室圭さんのフェイスブックやツイッターについて~小室圭さんのSNSは?



スポンサーリンク












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。